17/12/01 18:37:18.72 POp365kM.net
>>988
統Cal1を参考にしてこう打ち直してみた
(function () {
var alias1 = AbilityCalculator.getPower;
AbilityCalculator.getPower = function(unit, weapon) {
var pow = alias1.call(this, unit, weapon);
if(typeof weapon.custom.Special == 'number'){
Math.floor(pow * weapon.custom.Special);
}
// 武器の威力 + (力 or 魔力)
return Math.floor(pow);
},
};
でもこうすると今度は「Line 14 構文エラーです」の表示になってしまう・・・
1010:名前は開発中のものです。
17/12/01 19:26:21.24 TgpZWfmW.net
俺もよく知らんけど閉じ方おかしくね?
最後は>>982みたいに
};
})();
じゃダメなん?
1011:名前は開発中のものです。
17/12/01 20:47:23.70 eTELwpp7.net
},
じゃなくて
};
じゃないと駄目やろ
1012:名前は開発中のものです。
17/12/01 21:12:43.34 idcqEilt.net
},を}にしてreturn Math.floor(pow); の上の行においてみたら
1013:名前は開発中のものです。
17/12/01 21:20:06.25 POp365kM.net
>>996
>>997
アドバイスありがとう、参考にしてこれに変えたらとりあえずエラー落ちはしなくなったよ
(function () {
var alias = AbilityCalculator.getPower;
AbilityCalculator.getPower = function(unit, weapon) {
var pow = alias.call(this, unit, weapon);
// 武器の威力 + (力 or 魔力)
if(typeof weapon.custom.Special == 'number'){
Math.floor(pow * weapon.custom.Special);
return Math.floor(pow);
}
};
1014: })(); でもゲーム内で効果を確認したらなぜか攻撃力1として計測されてしまって ダメージの倍増処理が行われないみたいだ
1015:名前は開発中のものです。
17/12/01 21:26:31.41 TgpZWfmW.net
いや待てそれはやばい
カスパラがない時にダメージの値が算出されなくなる
}
// 武器の威力 + (力 or 魔力)
return Math.floor(pow);
};
})();
これでいいと思うよ
いやまあ武器の威力のコメント行はいらんと思うけど
1016:名前は開発中のものです。
17/12/01 21:34:10.41 eTELwpp7.net
Math.floor(pow * weapon.custom.Special);
ってせっかくカスパラ入れて計算した値がどこにも反映されないじゃん
1 + 2 = だけ書いておいて3をどこにも書かずに答案提出している状態
1017:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 87日 10時間 50分 33秒
1018:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています