製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1003:名前は開発中のものです。 17/11/30 22:24:04.30 wXqoD3ZY.net DamageCalculator.calculateAttackPower のところでやれい 統合CALに参考になるところあるぞ 1004:名前は開発中のものです。 17/11/30 22:54:12.15 Jh2aBQpR.net 村長の病の治療のために村にやってきたシスターが山賊に拉致された って言ったらどうしても治療前だと思い込んじゃう? 1005:名前は開発中のものです。 17/11/30 23:42:18.29 mO0UXG3k.net 文章が長すぎてぱっとみわかり辛い 1006:名前は開発中のものです。 17/11/30 23:55:03.20 144GYIm5.net 武器ごとに特効係数を変えるスクリプトはあるけどね 特効だから攻撃力にそのまま係数がかかるからちょっと違うけど 1007:名前は開発中のものです。 17/12/01 17:51:12.56 scQyF2pi.net 埋めましょ 1008:名前は開発中のものです。 17/12/01 18:19:59.14 p0jgPNt0.net うまるーん 1009:名前は開発中のものです。 17/12/01 18:37:18.72 POp365kM.net >>988 統Cal1を参考にしてこう打ち直してみた (function () { var alias1 = AbilityCalculator.getPower; AbilityCalculator.getPower = function(unit, weapon) { var pow = alias1.call(this, unit, weapon); if(typeof weapon.custom.Special == 'number'){ Math.floor(pow * weapon.custom.Special); } // 武器の威力 + (力 or 魔力) return Math.floor(pow); }, }; でもこうすると今度は「Line 14 構文エラーです」の表示になってしまう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch