製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 17/11/30 20:33:47.09 HIPUq0mL.net これって武器についてるパラメータボーナスを乗算するスクリプト作りたいの? カスパラ使わずそのまま武器のボーナスでかくすればいいと思うんだけど 1001:名前は開発中のものです。 17/11/30 21:08:51.87 IaXk+NBG.net >>985 「計算式の最後で決定する最終ダメージ」を純粋に倍にするって処理が欲しいんだ 細かい計算式でやるゲームじゃなくて感覚でいけるライト向けのゲームって感じにしたいから 切り札の必殺技で大ダメージ与えてスカッとする、みたいな感じで 1002:名前は開発中のものです。 17/11/30 21:30:01.06 HIPUq0mL.net だとしたら上のスクリプトはまずいじる場所からして間違ってるような 攻撃力じゃなくて最終ダメージでいいなら公式プラグインにそういうスキルあるよ 武器にそのスキルつければいいんじゃないかな 1003:名前は開発中のものです。 17/11/30 22:24:04.30 wXqoD3ZY.net DamageCalculator.calculateAttackPower のところでやれい 統合CALに参考になるところあるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch