【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト960:名前は開発中のものです。 17/10/25 23:07:27.08 te7g6eYf.net >>923 処理を軽くするってロードを短くしたいのかカクつきをなくしたいのかFPSを上げたいのか 961:名前は開発中のものです。 17/10/26 00:14:47.71 JW+BAvEP.net 流れを遮ってもうしわけないけど、みなさんはタイムラインを有効活用してる? 962:名前は開発中のものです。 17/10/26 00:33:43.87 p2U9urk5.net >>924 rotationが変わると、angularVelocityを与えた時の公転中心が変わるけど、 centerOfMassの位置は変わっていない・・・ 自分でも何を言っているかわからないけど、 centerOfMassは、rotation=0度の時の公転中心であって、 rotation=90度の公転中心は、centerOfMassをposition中心に90度回転した場所に来る つまり、centerOfMassが0でない(positionと重心が一致しない)場合の、 angularVelocityによる公転中心は、rotationの角度に連動して変化するけど、 centerOfMassは、angularVelocityによる公転では動いていないってこと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch