【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:スクリプトの中身は参考サイトのコピペなので全く同じものです 924:名前は開発中のものです。 17/10/24 22:34:57.79 qQR4G0bW.net test.csの16行目には何があるの? 925:名前は開発中のものです。 17/10/24 22:40:58.58 rAiGsuWx.net foreach (DataRow dr in dataTable.Rows) です 926:名前は開発中のものです。 17/10/24 22:41:59.32 0sM/fXWs.net >>893 それはアセットを買うことで解決すると思います 927:名前は開発中のものです。 17/10/25 00:20:11.19 Y7gPTIcf.net centerOfMassで重心位置をずらした時、 angularVelocityだと、ずらした重心位置を中心に回転するけど、 (現在地が重心位置を中心に公転する) rotateで回転させようとすると、現在地を中心に回転しちゃう (しかも、重心位置の方が現在地を中心に公転しちゃう?) 気がするんだけど・・・どういう仕様なんでしょうか?? 928:名前は開発中のものです。 17/10/25 00:22:12.31 Y7gPTIcf.net 訂正: × rotate → ○ rotation centerOfMassで重心位置をずらした時、 angularVelocityだと、ずらした重心位置を中心に回転するけど、 (現在地が重心位置を中心に公転する) rotationの更新で回転させようとすると、現在地を中心に回転しちゃう (しかも、重心位置の方が現在地を中心に公転しちゃう?) 気がするんだけど・・・どういう仕様なんでしょうか?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch