【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 17/10/22 23:34:17.86 Qy2aYSga.net 購入済みのアセットが販売終了になると使用不可になるの訳分からないんだけど そのアセットを使用したゲームは販売禁止になるのか? 901:名前は開発中のものです。 17/10/22 23:43:19.66 6eDuKDiw.net アセット買った事無いんだね どうせアセットを使うゲームも作れないし 買う金も無いんだろう 902:名前は開発中のものです。 17/10/23 00:02:17.82 EKzxgPxI.net 技術書展で売ってたメッシュの動的生成とか書かれてた本欲しかったのに速攻売り切れてて哀しみ 903:名前は開発中のものです。 17/10/23 00:54:26.72 HWUMZ3FE.net Amazonで買えば 因みにどういう名前の本? 904:名前は開発中のものです。 17/10/23 09:53:37.10 EKzxgPxI.net UnityGraphicsProgramming 電子版出すって言ってたけど今はどこでも買えないかと 905:。 906:名前は開発中のものです。 17/10/23 12:37:24.46 ojDIOrb2.net 自己解決。 もう一度オブジェクトをFBXでExportしてUnityに読み込ませたら、 マテリアルの設定が2つできるようになってて、2種類のマテリアルが適用できました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch