【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト871:名前は開発中のものです。 17/10/22 00:30:14.65 cdlrbkXs.net 最適ではないかもしれないが… 三角メッシュ毎に別オブジェクトにコピーしてみたらどうだい? 動的にメッシュを生成する方法は適当にググれば出てくると思う 872:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 09:53:01.60 UEsh8UYs.net >>837 壊すって、ポリゴンが単で方々に散るって事? 873:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 11:36:36.27 M3ahJfB0.net >>844 ググったら普通に方法がいろいろ出てくるぞ ググって分かるような事を先にこっちで質問するんじゃない 874:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 13:37:44.27 e3F2Xpj2.net >>847 それは乱暴w わからないところがわからないかもしれんしな。 875:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 13:46:07.64 +XbZEPmG.net アセットをかってわからないところをはっきりさせましょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch