【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト773:名前は開発中のものです。 17/10/15 21:28:44.47 SXJ8HJfT.net >>748-749 Thx シミュゲー作るのに向いてるのってなんかないかな・・・ 774:名前は開発中のものです。 17/10/15 21:39:21.40 7AfUU003.net >>751 確かに、順番が違うと結果は異なってくるな。失礼 >>750 なるほど。自分では助けになれそうにない):-< むしろ色々教えていただいてサンクス 775:名無し@キムチ 17/10/15 21:58:47.43 ISo7eWT3.net >>744 マニュアルにはただGetComponent<>でトグルグループを取得する方法しか出ていなかったので、いくつもある中から特定のトグルグループを取得する方法がわからなかったのです。 仕方ないので、一番幼稚で面倒くさいやり方で解決しました。それはたくさんあるトグルボタンにひとつひとつスクリプトを付けていくというバカみたいな方法です。 この方法しかわからなかったので・・・・w 776:名前は開発中のものです。 17/10/15 22:13:28.97 qR/mhBxM.net VRゲーム作ろうとしています。 実際のルームスペース範囲内で動いた位置だけではなくて、 画面内で実際どこにプレイヤーがいることになってるかの位置を取得したいんですがやり方がよくわかりません。 どなたかよろしくお願いします…。 UnityとVIVEでSteamVRを使って開発しています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch