【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト756:名前は開発中のものです。 17/10/13 11:05:38.44 W650ym29.net >>734 Visual Studio一択でしょMacでも 757:名前は開発中のものです。 17/10/13 11:09:35.25 Gkaz77qu.net >>735 MacでもVisual Studio使えたんですね、知りませんでした ありがとうございます早速使います。 758:名前は開発中のものです。 17/10/13 17:45:49.77 hiVrViTb.net Xamarine以外ありえなくね 759:名前は開発中のものです。 17/10/15 12:41:17.05 tc0SIFEk.net ランタイム時にintをstringに変換するとパフォーマンスが落ちるのは理解したのですが この逆のstringをintに変換しても同様に重くなるものなんでしょうか? よろしくお願いします。 760:名前は開発中のものです。 17/10/15 13:59:19.57 qTcM7sNQ.net >>738 そんくらい自分で測って調べればいいじゃん 761:名前は開発中のものです。 17/10/15 16:25:00.77 maJH8DG4.net 向きを現在の角度からx軸30度回転するには、 下の①、②どちらになりますか? q = Quaternion.Euler(30, 0, 0) ①rotation = rotation * q ②rotation = q * rotation クォータニオンの乗算は可換ではないようなので・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch