【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト755:名前は開発中のものです。 17/10/13 11:01:59.13 Gkaz77qu.net 初歩の質問をしたいんですが、Macだと皆さんエディタはどうされていますか? SublimeTextやAtomを使いたいんですがデバッグの際にステップ実行や監視ができないので やむなくMonoDevelopのままにしてるんですが個人的に非常に使いづらいです。 756:名前は開発中のものです。 17/10/13 11:05:38.44 W650ym29.net >>734 Visual Studio一択でしょMacでも 757:名前は開発中のものです。 17/10/13 11:09:35.25 Gkaz77qu.net >>735 MacでもVisual Studio使えたんですね、知りませんでした ありがとうございます早速使います。 758:名前は開発中のものです。 17/10/13 17:45:49.77 hiVrViTb.net Xamarine以外ありえなくね 759:名前は開発中のものです。 17/10/15 12:41:17.05 tc0SIFEk.net ランタイム時にintをstringに変換するとパフォーマンスが落ちるのは理解したのですが この逆のstringをintに変換しても同様に重くなるものなんでしょうか? よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch