【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト670:名前は開発中のものです。 17/10/07 16:49:16.29 YlWrx7jf.net スレ違い 671:名無し@キムチ 17/10/07 23:22:45.55 O1AxI6IY.net >>651 無理すんな。おめーもパーソナルのくせにwわかってんだよw 672:名前は開発中のものです。 17/10/07 23:30:50.87 xU5whUJj.net スプラッシュスクリーン消すためにパブリッシュの月だけPlusにするとかdきる? 673:名前は開発中のものです。 17/10/08 02:36:01.38 3KN5gkpL.net 最低期間が1年以上だから無理です 674:名前は開発中のものです。 17/10/08 07:49:29.71 mMnsnx53.net 3Dの座標でAオブジェクトとBオブジェクトのある角度の関係にある時、 Aオブジェクトを回転された 675:時、Bオブジェクトも同じ関係で回転させたいのですが、 上手く行きません。 詳細は画像参照お願い致します。 だいぶ悩んでます助けてください。 https://imgur.com/a/WuRYD コードの内容 moveQuaternion = BのTransform.rotation * Quaternion.Inverse(AのTransform.rotation) Aを回転させた後 AのTransform.rotation * moveQuaternion 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch