【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 17/10/03 20:54:12.58 h0Ms80tC.net あーでもSliderはCanvas以下に置かないといかんから何か間違えたことしてない限りtransform.root.getcomponentでおk 627:名前は開発中のものです。 17/10/03 23:19:20.95 DQzg5jdO.net 体力バーの参照に関してはTanks!のチュートリアルを参考にしたほうがいいんでない? 628:名無し@キムチ 17/10/04 18:09:16.22 DbsYbytc.net >.609 >んじゃお前はこれから誰かが作ったことのあるものに似たキャラクター、機能など一切作るなよ やだねw 629:名前は開発中のものです。 17/10/04 19:48:09.40 e3efdQXe.net やだねったら やだねw 630:名前は開発中のものです。 17/10/04 21:54:20.65 w2Ui2EF3.net ベクトルの偏角を求める関数・メソッドありますか? 例えば、 Vector2 V2 = Vector2 (3, 5) がある場合に、 float Angle = V2.augment (度 or rad)みたいな感じの・・・ 631:名前は開発中のものです。 17/10/04 22:29:06.55 wUBZRoKI.net Atan2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch