【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:名前は開発中のものです。 17/10/01 15:34:25.06 mIWyuvRg.net >>566 かかる時間の差もカレーの例と同じ 今カレー食べたいと思った時レトルト(Unity)だと米さえ焚いてあれば5分で食えるが ライス作りとルーを手作りとなると食べれるのは1年後 587:名前は開発中のものです。 17/10/01 15:58:40.78 VFVWLWId.net それならこんな感じでどうでしょうw 本格カレー…c言語 固形ルー…unity レトルト…RPG等ツクール系 588:名前は開発中のものです。 17/10/01 15:59:36.31 VFVWLWId.net 固形ルーは、玉ねぎ、人参など、素材は手前で仕込むか、すでに切ってあるものを買ってくるかとか。 589:名前は開発中のものです。 17/10/01 16:22:18.61 ls6F7+Mc.net UnityのC#スクリプトで多次元配列またはリストを返す関数を作るにはどのように書けばいいのでしょうか? 590:名前は開発中のものです。 17/10/01 16:26:00.79 4fpshc8V.net いまさらDXライブラリはねーわ 竹槍と爆撃機くらいの差だわ Unityと比較するなら、Unreal Engine4でしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch