【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名無し@キムチ 17/09/30 19:37:55.12 y33BJ4F4.net public ABC : XYZみたいな関数の:の後の文字は何なのでしょうか? この形の関数を呼び出すときには、ABC : XYZ;でいいのですか? 570:名前は開発中のものです。 17/09/30 20:11:48.86 GLCnNjkL.net >>552 四角とか円型だったら簡単だろうね 円型は(r*cosθ, r*sinθ)のrとθの組み合わせをいくつか用意すればいい r=[1, 1.5, 2], θ=[1/2π, π, 3/2π, 2π]みたいな 四角は単純でグリッドをイメージすればいいかな x=[-1, 0, 1] y=[-1, 0, 1] 三角形は三角形の頂点座標を3つ決めて重心座標系で表すと良さげかな 重心のパラメータ3種類の組み合わせを用意する感じで 571:名前は開発中のものです。 17/09/30 22:59:33.19 dXJ0EjST.net キムチってクレカ持ってるってことは小学生じゃなくて大人だったのかよ 572:ダーク王鍬大使 17/10/01 00:30:21.10 LjhisidP.net 僕はクレカ持ってない勃起おじさんでふ(^^ 573:名前は開発中のものです。 17/10/01 00:31:06.27 zZTDQSfv.net CharacterController同士衝突しても一方のオブジェクトが他方に乗り上げないようにする方法ってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch