【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名無し@キムチ 17/09/30 05:48:23.67 y33BJ4F4.net あと表情のアニメーションをつくったら、そのキャラにしか使えないのですか? ボーンアニメーションと同じように、どのキャラにもつけられるアニメーションの作り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 562:名前は開発中のものです。 17/09/30 07:01:41.35 kc7CCS/R.net >>549 フェイスアニメーション関連は、アセットを買えばいいと思います。 563:名無し@キムチ 17/09/30 13:23:55.91 y33BJ4F4.net >>550 今回は当然アセットストアも探してみたのですが、それらしいものを見つけることはできませんでした…。 具体的に何という名前のアセットがそれに該当するのですか? 564:名前は開発中のものです。 17/09/30 14:16:14.53 8bwD4pe0.net 指定した座標に多数のオブジェクトを特定の形に配置するような方法ってありますか?例えばフォーメーション、陣形を組むような感じです 座標からオブジェクト1つ1つの相対座標を求めるのは分かるんですが、同じ三角形でもオブジェクト数によって配置する三角形の大きさが変わったりするとどう計算すればいいか分かりません もしくはこのような処理をコンポーネントで実現する方法とかありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch