【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 17/09/26 18:24:44.96 sIa1d62I.net Rigidbody2Dで加速度aを得たい場合、 AddFroce(a*Rigidbody2D.mass)だけど、 Rigidbody2Dで角加速度bを得たい場合、 AddTorque(b*Rigidbody2D.mass)にすると、 角加速度bにならない気がするけど、何かがおかしい?? 501:名前は開発中のものです。 17/09/26 18:26:41.42 9Qj6wVpN.net >>490 modo信者ゲ製板まで来たのか気持ち悪いぞ 502:名前は開発中のものです。 17/09/26 20:05:34.21 rk+R56Gk.net RPGのキャラクターの攻撃アニメーション(3D)を自作したく勉強しようとおもうのですが、unityに流用できるおすすめアニメーション制作ソフト教えてください 503:名前は開発中のものです。 17/09/26 20:19:44.08 9Qj6wVpN.net まず予算を書いてください 504:名前は開発中のものです。 17/09/26 21:08:52.68 lYjBENwt.net >>493 無料が良いならBlender、有料で良いならお好きなのどうぞ 505:名前は開発中のものです。 17/09/26 21:32:53.27 q01d2H+F.net 聞いた話によると個人でやるぶんにはmodoっていうソフトが最適解なんだろ? Blenderと違って操作が簡単で2,3日使えばすぐ覚えられるらしいし。 メタセコから乗り換えようかと考え中なんだけどどうかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch