【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 17/09/26 11:42:59.94 ChAb0H9K.net >>482 普通にスクリーン座標でマウス使ってクリックとマウスオーバーしたいならパネルにボタンコンポーネント付けたり、パネルにIPointerEnterHandlerとか実装したスクリプト付ければいいんじゃないの? 498:名前は開発中のものです。 17/09/26 12:35:17.41 Aw4ZLPIS.net macOS High SierraでUnity使ってる人いますか? この前β版のHigh sierra入れたらUnityがAPFSに対応してなくて使えなくなったので・・・ 499:名前は開発中のものです。 17/09/26 13:42:22.62 8SK28Emp.net >>487 今時そんなホビー用ソフトなんぞ使っtwるやついねーよ せめてmodo位買え モデラーとしちゃ最高の出来だからさ 500:名前は開発中のものです。 17/09/26 18:24:44.96 sIa1d62I.net Rigidbody2Dで加速度aを得たい場合、 AddFroce(a*Rigidbody2D.mass)だけど、 Rigidbody2Dで角加速度bを得たい場合、 AddTorque(b*Rigidbody2D.mass)にすると、 角加速度bにならない気がするけど、何かがおかしい?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch