【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名前は開発中のものです。 17/09/18 14:00:33.76 nYBjzv5P.net そのエフェクトの形式ってどうなってんの? スプライトシート? 378:名前は開発中のものです。 17/09/18 14:20:53.75 irVkXMtQ.net >>373 effekseerで作ったので形式はefkprofですね 379:名前は開発中のものです。 17/09/18 14:21:49.90 irVkXMtQ.net 失礼 efkprojでした 380:名前は開発中のものです。 17/09/18 14:41:10.62 nYBjzv5P.net そのツールはよく知らんが 外部から読み込んだやつはパーティクル単位でCollisionとか仕込めないだろうから 読み込んだエフェクトオブジェクトそのものにCollision入れて当たり判定作るしかないんじゃないかな 斬撃程度だったらそれで事足りると思うけど 381:名無し@キムチ 17/09/18 21:01:56.36 kMYi+lkR.net キミたちは、ゲームにキムヨナは登場させないの? 382:名前は開発中のものです。 17/09/18 23:58:20.72 nPLNMG45.net >>377 端的な文かつ軽度のしつこさを持った韓国ネタが小気味よく人をイラっとさせる 一度まじめな話に話題が移り一段落したところに放るというタイミングも良く、 嫌韓でないものも煽りの対象となっているのはプラスポイント また、なぜ使ったか分からない� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch