【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 17/09/17 21:04:37.94 mZ4g+6Z7.net 本体の弾除けだからな 今日もせっせと別人アピール 373:名前は開発中のものです。 17/09/17 23:12:41.54 rGVzOUxW.net 無料キムヨナはどこまで出来ますか? 374:ダーク王鍬大使 17/09/17 23:34:19.46 d7GTuAQy.net コルーチンまでできまふよチンコ(^^ 375:名前は開発中のものです。 17/09/18 00:57:30.42 nPLNMG45.net >>370 ネタレスに対してレスをしても煽りにはならない また傍から見てイライラさせるような文にもなっていない さらにはチンコの使い方が雑すぎる 「コルーチンまでできる」というネタだけでは物足りなく感じたのだろうが それならばいっそそのネタ自体から考え直すべきであった 10点 376:名前は開発中のものです。 17/09/18 13:26:55.66 irVkXMtQ.net 取り込み中失礼しまっc⌒っ゚Д゚)っシャー unityのエフェクトに関して質問なんですが、外部で作ったエフェクトを使うときってどうやって当たり判定とか組み込めばいいんですか? 斬撃のエフェクトを敵に当てて、敵を倒したいなと思っているのですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch