【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名前は開発中のものです。 17/09/17 09:02:09.45 fkVvAvFY.net StartCorotine内をラムダで書くためのライブラリも作りましたが素晴らしい出来です アセットストアに出せば100ドルでも売れるでしょう 354:名前は開発中のものです。 17/09/17 09:17:01.07 fkVvAvFY.net このライブラリにChainという関数があるのですが、 これを使うとラムダをどんどん繋げていくことが可能です 数秒後に移動→数秒後に攻撃→数フレーム後に自殺 みたいな処理をシームレスにラムダで書ける素晴らしい関数です もはや私は非同期処理の魔術師と言っても過言ではないでしょう 355:名前は開発中のものです。 17/09/17 09:34:13.09 XtmQgXSQ.net no thank you 356:名前は開発中のものです。 17/09/17 09:45:48.58 9RQxd2jw.net こういうのスッテルスマケッテングって言うんだっけ? 357:名前は開発中のものです。 17/09/17 09:53:17.98 fkVvAvFY.net 公開するつもりは無いのでステマではないです ライブラリ自体は海外の解説サイトを参考に作られたので類似点は多いですが、 より実践に使っているのは私なので著作権も私が有利でしょうが 特に公開する予定などはありません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch