【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 17/09/16 13:40:26.55 TvmUwMi0.net スロットゲームならアセットを買えば10分で作れますよ 339:名前は開発中のものです。 17/09/16 13:45:30.23 chhHptvk.net >>334 金出してやるから作ってみろよ 340:名前は開発中のものです。 17/09/16 16:50:40.94 arWKcTpn.net Unityでみんな3Dグリグリ動かしてるのをみて ロックマンみたいな横だけ動くゲームなら楽だろって始めたんだけど 全然むずかしい。。みんなよく作れるね。 341:名前は開発中のものです。 17/09/16 17:16:30.66 P+CsP+eE.net 実行中にfloat a や int b や string cの中身を観たいとき、 いちいち Debug.Log(a); と書くのがちょっとだけ面倒に感じるので、たとえば a.log(); みたいに書ければ気持ちちょっと楽になるのに、と考えました。 C#のどの機能を使ってどう記述すれば実装できますか? 342:名前は開発中のものです。 17/09/16 17:58:51.34 2DLLXxc3.net メソッドに参照渡ししてDebug.Logに吐かせればいいだけだけど 100のコストを1しかコストダウン出来ないのは効率が悪いんで意味が無い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch