【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト287:名前は開発中のものです。 17/09/15 12:36:25.80 ljSh3Meh.net >>268 >>269 ワロタ。息ぴったりやん 288:名前は開発中のものです。 17/09/15 12:36:35.01 Z4Wm6IRO.net UnityScriptコンパイラはbooで出来てて、USを続ける限り 廃止した筈のbooにリソースを割かれ続けるようなもんらしい API的にも.NET4.6以上に対応するのは厳しいみたい 今のMONOコンパイラはC#6対応で.NET4.6まではいけるぽい .NET4.6フルサポートしたら別スレッド立ち上げられるようになる筈 289:名前は開発中のものです。 17/09/15 16:14:45.21 A1FS0ZQf.net >>267 マジレスするとMathf.SinとかPowとかかな有名どころだと 290:名前は開発中のものです。 17/09/15 17:00:59.33 rBbGvDYl.net コルーチン使わずに遅延処理ってどうやるの 291:ダーク王鍬大使 17/09/15 17:39:45.72 rXRQ3Q8A.net Time.deltaTime;を使うチンコ(^^ 292:名前は開発中のものです。 17/09/15 17:58:23.36 rBbGvDYl.net 下記のような実装法でしょうか?ずっとコルーチンを使っていたためこの発想は無かったです、ありがとうございます http://gamesonytablet.blogspot.jp/2012/12/unity.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch