【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 17/09/15 06:12:39.21 C26q+BLT.net icoみたいなカジュアルゲームとリアル系tpsどちらが労力少ないの 267:名前は開発中のものです。 17/09/15 06:15:30.74 iOHegvL1.net ICOをカジュアルゲームって言っちゃうのか 268:名前は開発中のものです。 17/09/15 06:26:27.34 nSaatuIV.net Findは手軽だけど重い処理だし、 なによりゲームオブジェクト名を気軽に変えれなくなるから できるだけ使いたくないね 269:名前は開発中のものです。 17/09/15 06:54:15.60 A1FS0ZQf.net .NET 4.6に切り替えたのに[CallerFilePath]とかでエラー吐かれる 文字列補間は問題なく機能してるんだけどなー 270:名前は開発中のものです。 17/09/15 07:33:51.47 ljSh3Meh.net findみたいに便利だけど使わない方がいい奴教えてください 271:名前は開発中のものです。 17/09/15 07:42:29.59 QIHrIV1t.net >>267 Unity 272:名前は開発中のものです。 17/09/15 07:44:07.45 gJgWfBBj.net >>267 C# 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch