【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:名前は開発中のものです。 17/09/13 22:09:24.06 d81Fz30u.net ガイジや知恵遅れの類はちょっと・・・ 241:名前は開発中のものです。 17/09/14 05:17:30.26 cRZ6tep3.net 動き回るプレイヤーに向かって近づいてくる敵キャラが川に落ちないようにするにはどうすればいいですか? フレーム毎に指定した座標に向かって動きつつ特定の場所は避けるように動かしたいです その場所に壁を作ったりして進入不可にはしたくないので川や落ちてしまう崖などを回避するような感じが望ましいです 242:名前は開発中のものです。 17/09/14 06:25:04.85 ytGho4E1.net >>239 NavMeshAgentを使いましょう 243:名前は開発中のものです。 17/09/14 10:14:16.08 a5RNmFMw.net >>239 アセットをかえば簡単ですよ 244:名前は開発中のものです。 17/09/14 10:52:52.86 r1TIL/iR.net ライトで空間を光らせたいんですが、方法があれば教えてほしいです。 真っ暗なところでろうそくに火をつけたらその火の周囲が全部淡く照らされる、みたいなものが理想です。 pointlightとかだと触れたcubeの部分のみ照らされるので、ちょっと考えとあってないなと思ったので 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch