【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 17/09/09 11:05:16.33 dNi/PXmm.net 子供 142:名前は開発中のものです。 17/09/09 11:22:12.06 aB5hPstE.net Half-Life 3 143:名前は開発中のものです。 17/09/09 12:04:04.56 E/Gm+Ou5.net まずは彼女からだろJK 144:名前は開発中のものです。 17/09/09 12:49:41.62 ROftRvbO.net 無垢なプログラマーがstaticおじさんに成り行く現場を見てしまった… 145:名前は開発中のものです。 17/09/09 13:59:10.14 4XR4Bc/I.net とりあえずオヤツのチーズケーキを頼む 146:名前は開発中のものです。 17/09/09 14:31:00.24 cqWKEkW3.net >>118 オブジェクト名「A」 スクリプト名「TestSC」 A └TestSC オブジェクト名「B」 スクリプト名「Test2SC」 B └Test2SC TestSC内にある「public int a;」をオブジェクトBのTest2SCから見たい時は Test2SCで次のようにすればできる TestSC ScriptObj = GameObject.Find("A").GetComponent<"TestSC">(); Debug.Log( ScriptObj.a ); いちいち代入したくないのなら次のようにしても出来る Debug.Log( GameObject.Find("A").GetComponent<"TestSC">().a ); これが>>128さんが言ってる事。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch