【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名無し@キムチ 17/09/08 20:28:22.50 07vsNVvE.net >>135 あっ、それはちょっと楽そうですてきなヒントになりそうですね。 要するに靴がキャラとは別オブジェクトになっていればいいんですね。そして自分の靴をその靴の子オブジェクトにして、その靴は非アクティブにして自分の靴だけが見えるようにすればいいわぇですね。 あっ、これなら初心者の当方にもできそうな、楽ちんな方法ですね。 あっ、これは非常に参考になりました!!!!! その線でちょっと検討してみます。 138:名前は開発中のものです。 17/09/08 20:30:54.96 yDL9j7q3.net >>133 blenderにはボーンのウェイト転送といふ機能がありまふから、 足のボーンのウェイトを靴へ転送ふれは、足と同ひほうに靴が動くようになりまひゅw ボッキング!(^^ 139:名前は開発中のものです。 17/09/08 21:12:27.77 8W6weiZF.net ポンコツ過ぎて修理した先から部品が取れていくみたいな ダメさ加減を感じるw 140:名前は開発中のものです。 17/09/09 10:49:07.72 Z4IULhM+.net 何つくればいいですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch