17/12/20 16:34:19.15 wLgz+nBb.net
>>899
今回はまさにこのサイトを参考にして作ったわ
Mathf.PerlinNoise関数で0~1のfloat値がランダムで返ってくるんだけど
0.5より小さければ床、0.5以上なら壁ってしてるだけなのよ
ただ、ブロック単位じゃなくてほんとは角のない滑らかな感じにしたいのよ
ところでTerrainをランダム生成するアセットがあるみたいね
ちょっと調べてみるわ
929:名前は開発中のものです。
17/12/20 16:38:13.02 wLgz+nBb.net
おっとリロードしてなかった
調べようと思ったけど今日はここまで!寝る!
今日はランダムダンジョンのアルゴリズムを色々勉強しまひた(^ ^)
930:名前は開発中のものです。
17/12/20 17:02:11.17 S1ezan18.net
>>902
アセット複数選択肢ありそうだね
実質課題はアルゴリズムだけってこったね
931:名前は開発中のものです。
17/12/20 22:40:59.68 ONHWD4tn.net
プロゲラミングとかよくわかんないけど、皆さん楽しそうにやってるの面白くてたまにスレ見てます!
応援してます!!
932:名前は開発中のものです。
17/12/20 23:37:19.22 S1ezan18.net
プロゲラミングて!!w
覚えて混ざりゃいいのに
Oh...そして忘れていた今日の成果:
コレクションのお勉強を少々
terrainがゲームの名前だと思ってしまうほどunityを忘れた
933:名前は開発中のものです。
17/12/21 12:57:38.59 qSqwcGhf.net
これがほんとのプゲラワロス
934:名前は開発中のものです。
17/12/21 16:52:49.05 6F8hSTrY.net
なんとか閉じた部屋を無くすことができたわ
URLリンク(i.imgur.com)
白のブロックは消去した壁の変わりに置いたものよ
まあ、改良が必要ね
935:名前は開発中のものです。
17/12/21 17:26:45.13 8Pv4heT0.net
おお、いいじゃない
実用レベルじゃん
936:名前は開発中のものです。
17/12/21 17:57:45.35 6F8hSTrY.net
実は消さなくてもいいブロックまで消してるのよね
まあいいや。ランダムダンジョンはここで一区切りしよう
明日はデータベースまわりと書き殴ったソース達を整理しよう
937:名前は開発中のものです。
17/12/22 16:09:21.57 W7yqX5Op.net
今日の成果
データベース作ってプレイヤーと敵をランダムに配置できるようにしたわ
URLリンク(i.imgur.com)
こんなダンジョンでもちょっと楽しいのね
プロゲラミングで頭パンパンなので
明日はモデリングでもしようかな
938:名前は開発中のものです。
17/12/22 16:58:32.83 75+59RS8.net
なんで袋だたき画像なんだよww
もうAI効いてんだ、たいしたもんだ
おっさんは仕事早くて優秀だな
ローグライクっていうよりguntletとかDiablo って感じ
939:名前は開発中のものです。
17/12/22 18:17:40.53 W7yqX5Op.net
3日かけて作ったランダムダンジョンだけどやっぱり地味ね
他になにかいい手を思いついたら作り変えてみるわ
と、ガントレットのゲーム画像を見て思ったのであった
940:名前は開発中のものです。
17/12/22 19:12:13.80 75+59RS8.net
ただのモックだと地味かもだけど
ゆくゆく壁とかも本番アセットに差し替えて光源とか飾りオブジェクトつけたら
全然ちがうと思うよ、ゲーム的に影響なくても
壁も一様な高さじゃなくてとか、床も壊したりとか
なお俺はシンプルポリゴンな絵が好きなので割と今の状態でもきらいではない
そういやINSIDEがIOSアプリになってた
本日の成果:
昨日は体調悪くてさぼってしまったがListのお勉強を終わらせまひた( 'ω' )
日高屋で肉野菜炒め定食を山盛り食べてかえりまふ( 'ω' )
941:名前は開発中のものです。
17/12/23 10:27:54.81 bXK9+qk8.net
忘れかけてたワンコをリトポしたぞ!
URLリンク(i.imgur.com)
モデリング覚えたてのころに作ったキャラだからいまいちバランス悪いわね
>>914
まあ、Terrainでも同じアルゴリズムでできそうな気がするから
それでダメだったら諦めるよ
942:名前は開発中のものです。
17/12/23 11:13:33.24 mhiiOCRR.net
ワンコ何ポリよ?
943:名前は開発中のものです。
17/12/23 11:27:30.92 bXK9+qk8.net
約1200よ
実はこれ、3d-coatが補完的なことをしてくれるから良く見えるのであって
実際は歯とかボロボロだったりする
944:名前は開発中のものです。
17/12/23 11:49:10.55 mhiiOCRR.net
「ちんこ犬なんてゲーム中は卑猥な黒い物にしかみえないんだから
歯なんかいらねーでふ!!
いらねーって言ってるそばから余計なことを言うと肝心の犬歯がみあたらず
インプラント治療必須でふ・・」
とボッキングが言ってまひた
どっちにしても仮アセットっつーことで今いまは突き詰めない方が無難だろうけど
ときに3d-coatってペラペラの三角ポリゴン一枚=歯一本とか
入れ歯状のペラペラ短冊に抜き色ありのテクスチャで歯描くとかできるんかいね?
945:名前は開発中のものです。
17/12/23 11:57:46.36 mhiiOCRR.net
などとわけのわからぬ言いがかりをつけているうちに午前の部終了
午前の成果:
Dictionaryの基本をおさらいしまひた( 'ω' )
俺の学習ペースよりDictionaryのアクセスの方が圧倒的に早いでふ( 'ω' )
946:名前は開発中のものです。
17/12/23 12:11:00.78 bXK9+qk8.net
>>918
こ、これは犬をモチーフにしたモンスターだから犬歯なんかないんだから!
なんか色を塗りながら盛り上げたりもできるのよ
今回はこれでキバを生やした
ペラペラはどうだったっけな
厚みがなければダメだった気がする
947:名前は開発中のものです。
17/12/23 12:16:56.59 mhiiOCRR.net
やっぱそうですか
スマホがターゲットなら結局最後にはMayaとかBlender使ってリトポなんだろうな
948:名前は開発中のものです。
17/12/23 13:25:00.80 bXK9+qk8.net
>>921
試してみたら普通に板ポリのインポートも透過色もできたわ
要するに歯はテクスチャで描けってことね
3D-Coatの日本語の記事あまりないから調べるのも大変ね
949:名前は開発中のものです。
17/12/23 14:29:23.00 iCOVbSDJ.net
そりゃよかったね
欲を言えば動物の歯に限って言えば三角のがいいかもである
そして俺ちゃん午後は集中力なし死亡、緊張感ねーのや
なんか競作でもしようか
テーマ:武器/200ポリ未満/二時間以内
みたいな
950:ダーク王鍬大使
17/12/23 14:41:54.20 dNrpeqn8.net
ポリゴン数ってどこで見れまふか?(^^
Blenderだと頂点数?(^^面数?(^^
じゃあ三時から(^^
テーマ:剣/300ポリ未満/2時間未満でやりまひょう(^^
完成した僕の剣はCC3.0 BY(表示)でうpしまんこ(^^
ライセンス決めておくと使いやすいでふからね(^^
951:名前は開発中のものです。
17/12/23 14:47:45.34 iCOVbSDJ.net
急にでてきたなw
通常ポリは三角の面数、Blenderわからん
剣で17時までね
ライセンスとかしらんw
952:ダーク王鍬大使
17/12/23 15:00:02.95 dNrpeqn8.net
スタートチンコ(^^
953:名前は開発中のものです。
17/12/23 15:00:53.21 iCOVbSDJ.net
んーおっさんがいないような気がするがいいか
参加したい人は誰でも参加してくれい
954:ダーク王鍬大使
17/12/23 15:37:51.08 dNrpeqn8.net
出来まひた(^^
剣ってどういうデザインがいいのかわかりまふぇんね(^^
時間が天っているのでもう一本作りまんこ(^^
URLリンク(i.imgur.com)
955:名前は開発中のものです。
17/12/23 16:45:53.66 bXK9+qk8.net
全然気付かなかったが急ぎで作ったよ
URLリンク(i.imgur.com)
名付けてワンクリックソード!
956:名前は開発中のものです。
17/12/23 16:53:52.30 iCOVbSDJ.net
ちょっと待ってな
アップの仕方が・・・w
957:名前は開発中のものです。
17/12/23 16:56:50.42 iCOVbSDJ.net
URLリンク(imgur.com)
これでみれっかね?
958:名前は開発中のものです。
17/12/23 16:57:32.93 iCOVbSDJ.net
まてまておっさん
ほんとに300ポリか??w
959:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:01:12.92 iCOVbSDJ.net
URLリンク(imgur.com)
300未満ね
960:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:09:18.77 iCOVbSDJ.net
なにこの間は・・・!?
ポリゴン数えてるとか!?
961:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:20:57.78 bXK9+qk8.net
プリミティブだからね
8000ポリゴンくらいあるんじゃないかしら
962:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:26:48.50 bXK9+qk8.net
気付いたのが終了20分前だから真面目に作れなかったのよ
963:ダーク王鍬大使
17/12/23 17:28:00.99 dNrpeqn8.net
>>928はポリゴン数220でふ(^^
2個目創るのすっかり忘れてまひた(^^
964:ダーク王鍬大使
17/12/23 17:31:01.62 dNrpeqn8.net
ワンコのおっちゃんも参加で二個目行ってみまんこ?(^^
次のお題は>>939
965:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:36:35.92 iCOVbSDJ.net
ちょっとタンマだ
Mac充電切れるので20時以降にしてくれい
966:ダーク王鍬大使
17/12/23 17:44:09.87 dNrpeqn8.net
了解でふ(^^
ワンコのおっちゃんが寝てそうでふが・・・(^^
967:名前は開発中のものです。
17/12/23 17:57:42.94 bXK9+qk8.net
イエス!おねむの時間なのよ
変わりに突進ワンコ作ろうとして失敗した画像を置いてくわ
URLリンク(i.imgur.com)
ローポリ武器ってスカルプトで作るのに相性悪いね
武器が肝心のゲームなのにどうしようかしら
おやすみ
968:名前は開発中のものです。
17/12/23 18:51:50.79 Rgh0231r.net
>>941
犬胴ふざけんなwwww
信号待ちで吹きそうになったわ
用途にもよるが
スカルプトはノーマルとかディスプレイスメントとか焼いて
ローポリに使えばいいんだぜ、と
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
極端にいうと棒っきれに
coatから焼いたノーマルのっけると剣になると
969:名前は開発中のものです。
17/12/23 18:59:20.97 Rgh0231r.net
そんでモデリングコンテストは
明日、今日同様15時からとか
まあ、ワンコのおっさんの都合きいて調整かな
お題は
宝箱:300ポリ/2時間以内/パカパカすること
とかどうかね
大抵のゲームで使えるから損ないだろう、
でも造形シンプルなだけに
それらしく作るのは難しいはず
そんで完成したらageて
第三者にどれができがいいか
審査してもらったらいいんじゃないかなと
970:ダーク王鍬大使
17/12/23 19:07:20.12 dNrpeqn8.net
此処って何のスレでひたっけ?(^^
971:名前は開発中のものです。
17/12/23 19:11:24.82 Rgh0231r.net
手段問わず
mmoの一部を作っていると考えたまえ
972:ダーク王鍬大使
17/12/23 19:53:58.26 dNrpeqn8.net
それはそうと宝箱300ポリ厳しくないでふか?(^^
試しに作ってみまひたけどこれくらいちょっとリッチにするとポリゴン数500越えに(^^
URLリンク(i.imgur.com)
973:名前は開発中のものです。
17/12/23 21:09:41.58 nOTMOjMS.net
URLリンク(imgur.com)
一応できそうだけどな
ただ、時間制限と内側も必要なの考えると
たしかに厳しいかもな
974:ダーク王鍬大使
17/12/23 23:35:29.86 dNrpeqn8.net
このスレ6人も人いたんでふね・・・(^^
975:名前は開発中のものです。
17/12/24 01:17:33.46 7bIku2wr.net
あ、いや全部俺と思う・・w
wimax勝手にIDかわる
そんでなあ、ちょっとむきになって作った宝箱
1. 地味な箱がありまして
URLリンク(imgur.com)
2. おや、開きはじめたぞ、と
URLリンク(imgur.com)
3. はいミミック〜ざんねーん
URLリンク(imgur.com)
塗りが落書きレベルだが300ポリつーことで
こんな時間までなにやってんだろな俺は
976:ダーク王鍬大使
17/12/24 01:22:26.73 MNvhYXal.net
PSのクソゲーに出てきそうなデザインでふ(^^
977:名前は開発中のものです。
17/12/24 01:50:43.95 7bIku2wr.net
それはしょうがねぇもう疲れたw
ネタでこれ以上できるかっつんだ
978:名前は開発中のものです。
17/12/24 03:34:31.51 h490xA9j.net
さーて今日はプログラミングがんばるぞー
15時からね
没頭すると時間を忘れちゃうからアラームかけとくわ
979:名前は開発中のものです。
17/12/24 09:26:48.62 7bIku2wr.net
わんこのおっさん
300でいけるかね?
980:名前は開発中のものです。
17/12/24 10:48:49.23 5k4UizhT.net
実はポリゴンモデリングってしたことないからなんともいえないけど…
まあきっと大丈夫よ!
981:名前は開発中のものです。
17/12/24 11:02:39.94 7bIku2wr.net
おk
では15時に
ボッキング、参加者募っては?
982:名前は開発中のものです。
17/12/24 14:59:06.19 7bIku2wr.net
おっさんぼちぼちやろうか
983:名前は開発中のものです。
17/12/24 14:59:53.20 5k4UizhT.net
おっけーい!
宝箱でいいのかい?
984:名前は開発中のものです。
17/12/24 15:00:16.11 7bIku2wr.net
宝箱
スタート
985:ダーク王鍬大使
17/12/24 15:20:02.23 MNvhYXal.net
出来まひた(^^
箱の開閉に苦戦しまひたがパカパカ出来るようになりまひた(^^
これで合ってるのかはわかりまふぇんが…(^^
URLリンク(i.imgur.com)
986:名前は開発中のものです。
17/12/24 15:57:08.84 5k4UizhT.net
やばい!もう1時間経ってしまったのか
987:名前は開発中のものです。
17/12/24 16:24:03.32 7bIku2wr.net
一旦完了報告。
まだ時間あるので気力と充電がまにあえばテクスチャいじるかも
箱(今回のは手前。真ん中は午前中練習で作った箱、後ろは昨日のミミックちゃん)
URLリンク(imgur.com)
パカ
URLリンク(imgur.com)
300ポリ
URLリンク(imgur.com)
988:ダーク王鍬大使
17/12/24 16:30:21.37 MNvhYXal.net
300ポリでもテクスチャ使えばこんなにリアルになるんでふね(^^
驚きまひた(^^
989:名前は開発中のものです。
17/12/24 16:53:43.35 5k4UizhT.net
パカパカ作れなかったわ
ずらして開けるタイプでw
URLリンク(i.imgur.com)
990:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:00:01.67 7bIku2wr.net
また塗りが適当になってしまったが
こんな感じで
URLリンク(imgur.com)
もうつかれて限界でした
991:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:02:41.55 7bIku2wr.net
わんこゲームの宝箱ってそんなかよw
992:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:06:16.11 5k4UizhT.net
ボッキングの色のセンスよw
先生のソフトはMayaかい?
993:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:09:08.50 7bIku2wr.net
俺はmaya LTとPhotoshopとどっかで拾ったテクスチャね
994:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:09:22.24 5k4UizhT.net
>>965
ポリゴンモデリングはあまりやったことがないのよw
これからの課題ね
最悪アセットでなんとかするわ
995:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:12:28.51 7bIku2wr.net
ターゲットandroidなら
coatでハイポリからノーマルとか焼いて
Blenderローポリのノウハウ確実に必要になると思うよ
もうだめだMacのバッテリーも俺の気力も5%切ってしまった
お疲れ様でした
996:名前は開発中のものです。
17/12/24 17:21:39.81 5k4UizhT.net
まあ、その辺はおいおいということで
今日の成果
Terrainでランダムダンジョンは諦めた
アニメーションからイベントを呼び出せるのを知って当たり判定の改善
変な宝箱
寝る!
997:名前は開発中のものです。
17/12/25 05:04:16.45 DC5Fm8ED.net
ランダムダンジョンに高さを出してみたぞ!
URLリンク(i.imgur.com)
これはやりすぎだけどちょっとはワクワク感が出てきたのではないでしょうか
そしてブロックを木に置き換えれば森マップとかできちゃう
998:名前は開発中のものです。
17/12/25 13:56:52.76 M97vwo/Z.net
こんなローポリなのにノーマルマップすげぇよ!
URLリンク(i.imgur.com)
しかしこの上から色の塗り方がわからない
999:名前は開発中のものです。
17/12/25 15:22:33.00 M97vwo/Z.net
形は悪いけど3D-Coatで無機物の作り方を覚えたのは大きな一歩だと思いました
URLリンク(i.imgur.com)
もうブログでやろうかなw
1000:名前は開発中のものです。
17/12/25 15:46:30.63 82JgDA29.net
Twitterやブログでやった方が実りがあると思いますよ
詰まった場所やノウハウを共有すれば開発仲間が増えるかもしれません
1001:名前は開発中のものです。
17/12/25 16:55:26.87 M97vwo/Z.net
2000万人のボッキングファンも捨てがたいけど
多くの先輩達と交流した方が得られるものも多いんだろうね
でもやっぱりSNSって苦手
こうして他人の立てたスレでやってるのが気楽でいいのよw
1002:ダーク王鍬大使
17/12/25 17:56:39.74 W3xzaULE.net
今日やったこと(^^
イベントモンスター用特殊Spownerを作って配置しまひた(^^
これは1分に1回1/360の確率でイベントモンスターを沸かせるものでふ(^^
計算では6時間に一匹湧いてくれるので丁度いいと思いまんこ(^^
これを30個以上設置しまひた(^^
1003:名前は開発中のものです。
17/12/25 19:57:15.86 sykVlyQ4.net
>>975
さりげなく1000万人減少させたな
3D-COATのカラーやらノーマルやら何を対象としてペイントするか選択できると思うよ
レイヤーって手もありそうだが
>>973てシェーダにNormal指定できてる?
たとえばStandardシェーダならNormalMapって項目にノーマルファイル指定するんだが
1004:名前は開発中のものです。
17/12/26 02:43:36.24 Lj79+JRp.net
ちゃんとしてるけどできてないように見えるな
なんかミスっているのだろうか
ノーマルマップ使っていくなら新しいシェーダーを探さなくては
1005:名前は開発中のものです。
17/12/26 03:29:01.77 Lj79+JRp.net
試しに1枚板を適当に引っ掻いてみたのがこれ
URLリンク(i.imgur.com)
宝箱の作りが甘かっただけかな
1006:名前は開発中のものです。
17/12/26 05:05:31.29 NUjxvGJ6.net
unity上でどうかだね
全く同じかんじにはならないかもだが
細かいとこが得意
あくまでもインチキ手品
1007:名前は開発中のものです。
17/12/26 16:56:29.36 wFC6hAlB.net
木を植えてカラフルにしてみたぞ!
URLリンク(i.imgur.com)
今日はずっとバグで苦しんでいました
拾い物のスクリプトはちゃんと読まなきゃいけないなあと思いました
1008:名前は開発中のものです。
17/12/26 17:47:41.11 MbovJOiE.net
ポップな感じでいいね
俺は好き
1009:名前は開発中のものです。
17/12/27 06:51:51.69 7D3gzgoO.net
うぃいいい、傷心旅行から帰ってきたぜ
ボッキングの奴、順調にやってるのか。アイテム入替は無事完工したんだろうか
なんか人が多いな。ダンジョン自動生成の工期短縮パワー凄そう
よし俺もここで今日の作業進捗を報告してみるか
今やってるのは俺Unityの背景オブジェクト手続き生成モジュールの改良なんだぜ。なんで俺Unityの話したらアカンのや!
LightWaveで単純なUV付きジオメトリをエクスポートしても、UVが思い通りに張られずに、面によってはテクスチャが伸びちまうのが問題なんだぜ
そこでジオメトリ生成から自前でやることにしたって訳よ
ついでに、ちょちょっとExcelデータをいじったら、複雑な造形も思い通りに生成できるって機能もつけてやるつもりだぜ
先ほどから始めて、とりあえずExcel製DBの定義とデータのバイナリ出力は完了したぜ
さて、今日中にどこまでいけるか
1010:名前は開発中のものです。
17/12/27 10:22:08.67 7D3gzgoO.net
アプリ側でDBからの出力バイナリを読み込むところまで一次実装完了だぜ
最大限、これまでのコード資産をコピペしてしのいでるから、今の所、想定通りに進んでるぜ
次は、ジオメトリの頂点を定義して、HLSLを書くぜ
アセット支援部隊からの補給を享受できる純正Unity軍団は、きっとこんな苦労とは無縁なんだろうな
1011:名前は開発中のものです。
17/12/27 12:56:20.09 7D3gzgoO.net
よし、とりあえず頂点定義して、HLSLも書いたぜ
といっても過去のコード資産のコピペしまくりでしのいでいるがな。俺アセットに栄光あれ
ブラックボックスのコピペは心許ないが、内容を理解した上でのコピペは大正義だぜ。コピペ万歳
デバッグ大変そうだが、動作確認は最後に結合して一気にやるぜ
さて次はいよいよ山場、ジオメトリの手続き的生成だぜ
純正Unity軍団に負けてられるかってんだよ
1012:名前は開発中のものです。
17/12/27 15:20:19.43 BYqRFLDs.net
/i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
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i i ゙! ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r'' /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i ノ ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙i¦ i 。l '゛.. ‐ー:::::i | //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
!ヽヾi i゙、 ___,,,/ }:: : ;;;::: ::::::::} レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
1013:ダーク王鍬大使
17/12/27 16:18:33.12 TVrhpmt6.net
>>986
白ガイジ殿、ポケモン板に帰ってくらふぁい(^^
1014:名前は開発中のものです。
17/12/27 16:32:59.68 Pf6K+x1b.net
今日は拾いもののテクスチャで岩を作ってみたぞ!
URLリンク(i.imgur.com)
障害物のランダム生成もできるようになったし
同じ要領でアイテムも配置できるぞ!
なんか新キャラが続々登場ね
負けてられないわ!
1015:名前は開発中のものです。
17/12/27 18:11:08.46 gUjHkqL2.net
ワンコのおっさんいい感じじゃないか
ってなんでまたタコ殴り死亡画像なんだよw
1016:名前は開発中のものです。
17/12/27 18:16:35.08 7D3gzgoO.net
新オブジェクト用のクラス群を、既成資産からコピーして、
手続き生成を実装する関数のインターフェースを用意するところまでで、今まで掛かっちまったい
こっからが(コピペ作業の)本番だぜ
>>988
トゥーンシェーダ、滑らか
1017:ダーク王鍬大使
17/12/27 18:19:42.17 TVrhpmt6.net
ここからやりたいことは(^^
・アイテムの入れ替え
・装備欄スロット欄にアイテムを置けるように
・装備の防御力を反映
・スロットのアイテムをショートカットキーで消費
これくらいでふか(^^
1018:名前は開発中のものです。
17/12/27 18:24:55.86 gUjHkqL2.net
>>983
とりあえずお前のあだ名は失恋くんな
つまりクリスマスにフラれちゃったわけだろ?
しかしlightwaveとはまたレガシーだのう
おっさん確定ではないか
1019:名前は開発中のものです。
17/12/27 18:41:17.68 Pf6K+x1b.net
>>989
徘徊AIの目標地点が障害物か別の敵キャラだから集まってくるのよw
>>991
おう、俺も来月はアイテム回りやるだろうから
先に完成させておいてくれよ!
Excelインポートのときのように参考にさせてもらうぞ!
1020:名前は開発中のものです。
17/12/27 18:44:55.06 7D3gzgoO.net
>>992
おいおい!、お前の貧乏臭い妄想世界に、俺を勝手に引き込むなよ!
失礼だぞ!
つーか俺の場合、旅先でも、現地のヴィーナス勢が放っておいてくれなかったから、傷心に浸るどころじゃなかったぜ
ところでLWは更新続いてるぞ
1021:名前は開発中のものです。
17/12/27 19:09:14.39 gUjHkqL2.net
ヴィーナス、、、w
表現がオイルショック世代やんけw
lightが続いてるてのは都市伝説としては知っているが
modoをご検討ください
ボッキング、お前の出番は当分ないだろうが次枠
俺たちの雑談用に作りたまえ
1022:名前は開発中のものです。
17/12/27 19:20:25.67 7D3gzgoO.net
ヴィーナスとか普通に使うだろ。まあ、お前に縁がないことはよく分かった
オイルショックてw。爺さんに遠い昔を思い出させちまったんかな
閑話休題。作業に戻るぜ
1023:名前は開発中のものです。
17/12/27 20:07:36.35 Pf6K+x1b.net
じゃあ俺も便乗して一句
おっさんと
呼ばれはじめる 歳だけど
心は十代 あそこは醜態
ワンコのおっさん、寝ます!
ボキちゃん次のスレよろしくね
1024:名前は開発中のものです。
17/12/27 21:31:33.83 r/aALPt5.net
おいボッキング、次スレは?
1025:ダーク王鍬大使
17/12/27 21:47:38.75 TVrhpmt6.net
勃ちまひた(^^
スレリンク(gamedev板)
1026:ダーク王鍬大使
17/12/27 21:50:55.64 TVrhpmt6.net
>>1000
ボッキング!(^^
1027:1001
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