UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:名前は開発中のものです。 17/12/20 15:39:46. 924:63 ID:S1ezan18.net 925:名前は開発中のものです。 17/12/20 15:41:19.77 S1ezan18.net あれでもさ それならこれでいいんじゃないの? 内容読んでないけど http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/PerlinNoise 926:ダーク王鍬大使 17/12/20 16:06:53.20 5lyRQZ/B.net >>896 ウディタのエディタについてる自動生成機能でふよ(^^ 僕は今日はモンスターのモデリングをしまひた(^^ 927:名前は開発中のものです。 17/12/20 16:31:03.16 S1ezan18.net あーそうかそうかterrainで自動生成ね ノイズのアルゴリズム直せればいけると 928:名前は開発中のものです。 17/12/20 16:34:19.15 wLgz+nBb.net >>899 今回はまさにこのサイトを参考にして作ったわ Mathf.PerlinNoise関数で0~1のfloat値がランダムで返ってくるんだけど 0.5より小さければ床、0.5以上なら壁ってしてるだけなのよ ただ、ブロック単位じゃなくてほんとは角のない滑らかな感じにしたいのよ ところでTerrainをランダム生成するアセットがあるみたいね ちょっと調べてみるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch