UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:ダーク王鍬大使 17/12/19 16:59:58.95 Gt8KxW1p.net レベル19で回復連打すればゴールドパージスジノコ撃破できるんでふね(^^ もうちょっと強くしたほうがいいでふか?(^^ 907:名前は開発中のものです。 17/12/19 17:39:15.70 XJMKO4b4.net excelにクラスは無理かな パスは冗長なので理由がなければプレハブ名だけでいいかと 4番のモンスターを生成するなら 4番のクラス名のプレハブ指定して 4番のデータでステを初期化するイメージ ぐらいでおっさんには伝わるだろう 部分的にはこういう意味の処理 // プレハブを取得 GameObject prefab = (GameObject)Resources.Load ("Prefabs/" + data[id].name); // プレハブからインスタンスを生成 Instantiate (prefab, position, Quaternion.identity); しかし毎回ロードなんてどうなの? プレハブのテーブル別途用意するなんて感触悪いしdictionaryとかでキャッシュ? どうしてたもんだかunity忘れてきたわ... 908:名前は開発中のものです。 17/12/19 20:52:31.66 XJMKO4b4.net というわけで今日の成果: 昨日の続きの文字列処理のお勉強を終わらせまひた( 'ω' ) unityをすっかり忘れまひた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch