UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト886:明日はシェーダーやってみようかな では寝る! 887:名前は開発中のものです。 17/12/17 18:48:49.30 +oPtdQVD.net >>860 じゃあ1月末までにプロトタイプ試作公開でいいんじゃない ごく少数のモンスターとハリボテでランダムダンジョン タイトルなし、演出なし、会話もへったくれも店すらなし、オプション類なし セーブ機能は開発上もあった方がいいがとりあえずなし、面白さも関係なしで あくまでベースシステム構築、肉付けは次のステップとかね 方針さえ決まればランダムダンジョンアルゴリズムはネット上に資料沢山あるから ものによっては着手から一晩かかんない可能性もあるし どっちかというと大変なのはやっぱりインベントリ周り、アイテム関連のシステムと思う 難しいというよりめんどくさい、この辺はローグライクならキモなので手抜けない 888:名前は開発中のものです。 17/12/17 18:50:31.10 +oPtdQVD.net ありゃ やたら寝るのはえーなw これから年に一度のthe Manzaiだってのに 889:名前は開発中のものです。 17/12/18 05:10:51.56 USosN4dt.net ちょっとづつ寝るのが遅くなって遂に早寝といわれるようになってしまったよw >>863 そうね、まずは体験版みたいな感じで遊べるようにするのが優先ね モンストやパズドラみたいにストーリーは無くてもいいと思ってる アイテム関連は本当に面倒臭そう 実装が、というよりバランス調整的な面でね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch