UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト843:名前は開発中のものです。 17/12/13 20:17:52.89 3s8cOYpS.net なんか初めてまともな意見が出たな 844:名前は開発中のものです。 17/12/13 20:33:06.23 0ap8Tz2v.net いつものアセットガイジじゃねーかよ 845:名前は開発中のものです。 17/12/13 20:37:10.64 Kxr7McTA.net >>820 ちと昔、ハイポリ、ローポリ、ドット� 846:Gまでプロとしてやってたけど、確かにモデルデータを作る事は出来るけど、時間がすごいかかるね。 んで考えたら、ストックある現役のアセット買う金を、吉野家とかでアルバイトして捻出した方が物凄く時間短縮になるなぁと。 ま、副業アルバイトできない身分では自分で作るしかないのだけれど。 847:名前は開発中のものです。 17/12/13 20:42:58.36 h6e9QrEj.net >>823 フリーの奴を使えばいいじゃん 848:名前は開発中のものです。 17/12/13 20:53:22.91 FxVJbGXK.net >>816 一応どころかむしろゲーム用途ではblenderが1番優秀なくらい blenderはsculptrisのダイナミックテセレーションと同等のdyntopoがあって形を作りやすいしディテールも彫れるしモデリング以降のワークフローも単体で十全にこなせる わざわざ半端な機能しかないsculptrisを学ばせようとする利点がさっぱりわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch