UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 17/12/06 08:36:22.67 P4pWH0yE.net そこでmaya ltですよ 775:名前は開発中のものです。 17/12/06 08:37:19.75 DQBEnY4k.net モデル初心者なら、レゴ風のをお勧めするよ。 あと、見ながら作るのが基本です。 https://i.imgur.com/hKb6ozA.jpg 776:名前は開発中のものです。 17/12/06 12:16:50.80 bnewViXM.net >>756 Maya LTは月額制がいやどす >>757 レゴ風ってボクセルのことかい? それは逃げみたいでやだなぁ 観察力が足りないのは認める 777:名前は開発中のものです。 17/12/06 12:55:34.67 2RYc3/sR.net >>758 言葉足りずすまん。髪型ね。 778:名前は開発中のものです。 17/12/06 13:10:12.79 P4pWH0yE.net 髪の先端は薄くし、上部は房を意識したオーバー気味の段差でアソビを作る、 湾曲の強い笹の葉やぺしゃんこ気味のバナナを複数重ねるようなイメージ 今回の場合で言うと分け目でせめて二つぐらいの塊を少しかぶり気味に乗っけて 先端ほど薄くするだけでもだいぶ違ってくる coatでは難しいのよってこととは思うが 今は先端も含めて厚みがあり、全体にのっぺりと 平坦でひとまとまりの液状であるからして 要するに溶けたバターが頭にのっているということである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch