UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 17/11/25 13:26:03.88 XMTfoDSv.net >>584 う~ん… まあ、バックアップなどとって戻せるようにしてから試してみれ 601:ダーク王鍬大使 17/11/25 13:43:22.33 kleZK8qr.net 滑らかに動くようになりまひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ 602:名前は開発中のものです。 17/11/25 13:59:29.39 elnBU2ds.net 3D-Coatどうよ? 603:名前は開発中のものです。 17/11/25 14:15:35.15 XMTfoDSv.net >>587 まだあまり触ってないのよ ポケモンに社畜に大忙しだからね だが…もうすぐ…もうすぐ社畜が終わる! 待ってろよ~ボッキング~!! おやすみ 604:ダーク王鍬大使 17/11/25 19:25:33.74 kleZK8qr.net 僕の作った動画が創●学会に権利者削除食らいまひた(^^ 創●学会の著作物は一切使ってないのに不思議でふね(^^ チンコショボーン(^^ 605:ダーク王鍬大使 17/11/25 19:54:01.51 kleZK8qr.net 現状だとこうなってまふが(^^ //0番 (itemData, bokking) => { Debug.Log ("なんもないがな"); }, //1番 (itemData, bokking) => { Debug.Log ("HPが" + itemData.HP回復量 + "回復した"); bokking.recoveryHP(itemData.HP回復量); }, (itemData, bokking) => { Debug.Log ("しらんがな"); }, (itemData, bokking) => { Debug.Log ("わからんがな"); } 間を飛ばしまひて(^^ //0番 (itemData, bokking) => { Debug.Log ("なんもないがな"); }, //101番 (itemData, bokking) => { Debug.Log ("HPが" + itemData.HP回復量 + "回復した"); bokking.recoveryHP(itemData.HP回復量); }, みたいに自由にアイテムの効果を指定したいでふ(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch