UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 17/11/25 10:10:19.30 KvLlh3Gk.net >>574 アセットを使えば作る楽しさも味わえると思いますよ 590:ダーク王鍬大使 17/11/25 10:19:23.97 kleZK8qr.net アセットおじさん生きてたんでふね・・・(^^ 591:名前は開発中のものです。 17/11/25 10:36:05.27 XMTfoDSv.net >>572 まあ、サンプルで入ってたやつなんだけどね >>571 Animator ControllerのTransitionのプロパティを 弄ってみてはどうか https://docs.unity3d.com/jp/540/Manual/class-Transition.html 592:ダーク王鍬大使 17/11/25 11:04:01.14 kleZK8qr.net 棒立ちアニメを100倍速にしたら解決しまひた(^^ 感謝感謝のボッキング!(^^ もう一つの問題の地面をクリックしてから移動開始まで1~2秒のラグがある事がある問題も早めに解決したいでふ(^^ 593:名前は開発中のものです。 17/11/25 11:21:26.51 XMTfoDSv.net >>578 え、あのフルフル動く待機モーションが100倍速だと…? まずステート同士を繋ぐ矢印をクリック インスペクターでプロパティが設定できるから HasExitTimeのチェックを外す Transition Durationを0.1とか小さい数字にする これでいけると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch