UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 17/11/13 09:05:56.71 ekdjYdIy.net アイテムシートなんて、とりあえずネット上の攻略サイトのをコピペしときゃあ、 半日で、仮データが一通り揃うんじゃないか 480:ダーク王鍬大使 17/11/13 09:15:05.50 66bFvu+x.net その通り、ラグハイムのデータを丸パクリしてまんこ(^^ 長く続いたゲームだけあってアイテムの種類は豊富でいいでふね(^^ ボッキング!(^^ 481:ダーク王鍬大使 17/11/13 09:25:35.53 66bFvu+x.net 思ったんでふけどステータス一時上昇効果って(^^ 攻撃力 1.5 防御1.5とかよりも(^^ int バフ 1 バフ 1=攻撃1.5倍みたいにしたほうが良くないでふか?(^^ 482:名前は開発中のものです。 17/11/13 12:19:14.37 ekdjYdIy.net Wiki見たけど、結構まじめにやってるやん、やるな、ダークなんたら卿 ただ、過去作を念頭に、自分の作りたいモノのイメージを具体的に固めたり、最初に仕様を洗い出すのは重要だと思うけど、 アイテム数増やしたりバフ効果導入したりして仕様を複雑化しないで、簡単な所から徐々に肉付けしていった方がいいんじゃないか 技術的に越えなきゃいけないハードルが、きっと多いんだろう? 最初はアイテムは薬草だけ、アクセサリ無し、武装も剣とよろいだけ、状態異常なし、敵のジオメトリモデルは1種類だけ、パラメータは「HP」「攻撃力」「防御力」だけ、攻撃属性は物理のみ、魔法無し、チャット無しのMOでいいんじゃない 開発途中版を遊んでいないけど、そのくらいは完成してるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch