UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:ダーク王鍬大使 17/11/12 22:22:25.14 f1PMfOWi.net 確かにそうでふね(^^ 絶対頑張って完成させてデカい顔するので見ててくらふぁい(^^ 471:名前は開発中のものです。 17/11/12 22:25:35.21 dOOwgsBH.net ボッキングよ、お前は以前 「人に教えてあげられるようになりたい」と言ってたろう なれないことはないし、苦労して学習したやつは労せずに学んだやつより 教えるのがうまくなるもんなんだ なぜわからないかを知っているからな そんでな 10分でも毎日頑張るのはとても難しいが 機械的な習慣になってしまえば頑張る必要すらない で、、、 睡眠薬がわりに勉強し終わったら 新規プロジェクトたちあげてスリープかけて寝ると習慣化に一役買ってくれる ま、そんな感じで適当にやりたまえ 472:ダーク王鍬大使 17/11/12 22:30:17.10 f1PMfOWi.net ふぁい(^^ 勉強方法を教えて頂き感謝感激ボッキングでふ(^^ 473:ダーク王鍬大使 17/11/13 04:25:42.12 66bFvu+x.net ところで原作のチップシステム糞だと思いまふぇんか(^^ ミュータントモンスターが3級チップ落とすんでふけど(^^ 3級5枚→2級5枚→1級5枚→宝石(^^ 125体のミュータントモンスターを倒さないと宝石が作れまふぇん(^^ そこで考えたのでふが(^^ チップは3枚交換というのはどうでひょう?(^^ これなら3級を27枚集めると宝石が作れまんこ(^^ まだ現実的な数値でふね(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch