UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト349:名前は開発中のものです。 17/09/19 12:55:56.50 B7WFVlz9.net コール数とんでもないんだろう エフェクトきったら問題ないかね? 多くの端末がコール100ぐらいで厳しくなるはず、 どっちにしてもポリ数凄まじいんでは 犬だけで200万ポリだっけ? AO、ライト類はベイク、背景詳細や犬もノーマル焼いてハリボテ化、メッシュ結合とかとか 350:名前は開発中のものです。 17/09/19 16:04:37.99 iO8A6ggx.net 一応ポリゴン数とコール数は意識してやってきたつもり と思ったがコール数多いかもしれない まずはメッシュ結合から試してみます ちなみにワンコはポリゴン数4000でMatca 351:p使ってるから大した負荷になっとらんよ 352:名前は開発中のものです。 17/09/19 18:02:23.69 iO8A6ggx.net draw call 113あったわ オブジェクト毎だけじゃなくてマテリアル毎にも増えていくのね フリーのアセットDraw Call Minimizerは使えるのかしら フィールドができたら試してみるわ 353:名前は開発中のものです。 17/09/19 18:52:24.44 O5bhpPcj.net メッシュもマテリアルも数に比例だね ちなみに、、、4000は、、、 ものすごく おっきいです、、、 たしかFF14で1キャラ2000強 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch