UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:14:01.97 zgtqawfd.net ■ItemManager.cs Start内を下記に直す textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); GameObject slotPrefab = (GameObject)Resources.Load("itemSlotPrefab"); ItemSlot.setItemIcon (textures); ItemSlot.setItemManager (this); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject slot = Instantiate(slotPrefab); slot.transform.SetParent(Slots.transform); ItemSlot itemSlot = slot.GetComponent<ItemSlot> (); itemSlotList.Add(itemSlot); } 終わり 219:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:22:39.29 zgtqawfd.net 何をしているかというと インベントリ関連の不要になったコードの削除と 効率悪い処理を直している これ終わったらインベントリ処理の説明をする 説明理解して消化できれば アイテムの配置換えはヒントぐらいでできるであろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch