UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:12:38.97 zgtqawfd.net ■Playerbokking.cs 以下不要になったので削除 private List<int> itemIDs = new List<int>(); public List<int> getItemIDs() { return itemIDs; } ここまで if (dis < AttackRange) { int IDちんこ = target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); itemIDs.Add(IDちんこ); この行削除 int アイテム取得 = target.GetComponent<ItemTest>().ID; この行削除 itemManager.setItem(IDちんこ); 引数直す Destroy(target); } public void アイテム返すメソッド() { int IDちんこ = target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); itemIDs.Add(IDちんこ); この行削除 } 218:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:14:01.97 zgtqawfd.net ■ItemManager.cs Start内を下記に直す textures = Resources.LoadAll<Sprite>("ItemTityPotions"); Slots = GameObject.Find("Slots"); bokking = GameObject.Find("Ethan").GetComponent<Playerbokking>(); GameObject slotPrefab = (GameObject)Resources.Load("itemSlotPrefab"); ItemSlot.setItemIcon (textures); ItemSlot.setItemManager (this); for (int i = 0; i < 100; i++) { GameObject slot = Instantiate(slotPrefab); slot.transform.SetParent(Slots.transform); ItemSlot itemSlot = slot.GetComponent<ItemSlot> (); itemSlotList.Add(itemSlot); } 終わり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch