UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:08:23.62 zgtqawfd.net あ、作業前にバックアップしたまえ ■ItemTest.cs 消す public ItemData ItemData; [SerializeField] Public int ID; //publicを消す ■ItemSlot.cs ItemManager itemManager; static つける Sprite[] itemIcon; staticつける 
static public void setItemIcon(Sprite[] icons){ staticつけて引数名修正 itemIcon = icons; 引数名直してとthis.を消す } 
static public void setItemManager(ItemManager im){ staticつけて引数名修正 itemManager = im; } 217:名前は開発中のものです。 17/09/06 21:12:38.97 zgtqawfd.net ■Playerbokking.cs 以下不要になったので削除 private List<int> itemIDs = new List<int>(); public List<int> getItemIDs() { return itemIDs; } ここまで if (dis < AttackRange) { int IDちんこ = target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); itemIDs.Add(IDちんこ); この行削除 int アイテム取得 = target.GetComponent<ItemTest>().ID; この行削除 itemManager.setItem(IDちんこ); 引数直す Destroy(target); } public void アイテム返すメソッド() { int IDちんこ = target.GetComponent<ItemTest>().アイテムIDかえす(); itemIDs.Add(IDちんこ); この行削除 } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch