UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1009:名前は開発中のものです。 17/12/27 06:51:51.69 7D3gzgoO.net うぃいいい、傷心旅行から帰ってきたぜ ボッキングの奴、順調にやってるのか。アイテム入替は無事完工したんだろうか なんか人が多いな。ダンジョン自動生成の工期短縮パワー凄そう よし俺もここで今日の作業進捗を報告してみるか 今やってるのは俺Unityの背景オブジェクト手続き生成モジュールの改良なんだぜ。なんで俺Unityの話したらアカンのや! LightWaveで単純なUV付きジオメトリをエクスポートしても、UVが思い通りに張られずに、面によってはテクスチャが伸びちまうのが問題なんだぜ そこでジオメトリ生成から自前でやることにしたって訳よ ついでに、ちょちょっとExcelデータをいじったら、複雑な造形も思い通りに生成できるって機能もつけてやるつもりだぜ 先ほどから始めて、とりあえずExcel製DBの定義とデータのバイナリ出力は完了したぜ さて、今日中にどこまでいけるか 1010:名前は開発中のものです。 17/12/27 10:22:08.67 7D3gzgoO.net アプリ側でDBからの出力バイナリを読み込むところまで一次実装完了だぜ 最大限、これまでのコード資産をコピペしてしのいでるから、今の所、想定通りに進んでるぜ 次は、ジオメトリの頂点を定義して、HLSLを書くぜ アセット支援部隊からの補給を享受できる純正Unity軍団は、きっとこんな苦労とは無縁なんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch