UnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでC#勉強してMMO作たいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 17/12/25 15:46:30.63 82JgDA29.net Twitterやブログでやった方が実りがあると思いますよ 詰まった場所やノウハウを共有すれば開発仲間が増えるかもしれません 1001:名前は開発中のものです。 17/12/25 16:55:26.87 M97vwo/Z.net 2000万人のボッキングファンも捨てがたいけど 多くの先輩達と交流した方が得られるものも多いんだろうね でもやっぱりSNSって苦手 こうして他人の立てたスレでやってるのが気楽でいいのよw 1002:ダーク王鍬大使 17/12/25 17:56:39.74 W3xzaULE.net 今日やったこと(^^ イベントモンスター用特殊Spownerを作って配置しまひた(^^ これは1分に1回1/360の確率でイベントモンスターを沸かせるものでふ(^^ 計算では6時間に一匹湧いてくれるので丁度いいと思いまんこ(^^ これを30個以上設置しまひた(^^ 1003:名前は開発中のものです。 17/12/25 19:57:15.86 sykVlyQ4.net >>975 さりげなく1000万人減少させたな 3D-COATのカラーやらノーマルやら何を対象としてペイントするか選択できると思うよ レイヤーって手もありそうだが >>973てシェーダにNormal指定できてる? たとえばStandardシェーダならNormalMapって項目にノーマルファイル指定するんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch