【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 17/12/17 15:12:46.76 IZNR0wZa.net >>703 多分お前の目が節穴なだけ 717:名前は開発中のものです。 17/12/17 15:57:37.15 Zr3IEPOM.net でも劇的な違いってボクセルくらいなのでは バーテックスペイントもアセットを買えばできるし 718:名前は開発中のものです。 17/12/17 16:43:07.03 e8mbJA/Z.net お前らでもモグラ叩きゲームぐらいなら作れるの? 719:名前は開発中のものです。 17/12/17 20:10:09.96 t1KUF/Z9.net おうよ! 720:名前は開発中のものです。 17/12/17 20:34:04.33 AeJ2lP7F.net >>636 おいおい Octane正式はEXRで16bit Float保存できるやんw 結構凄いことだぞこれ 721:名前は開発中のものです。 17/12/17 20:50:07.85 AeJ2lP7F.net Octaneは基本機能はフリーか 追加プラグインっぽいものや追加ローカルGPUは月20ドル それ以上は月60ドル ttps://unity3d.com/partners/Otoy/Octanerender ----- まぁ悪くはない選択肢やな 個人で使う分にゃフリーやしw V-Ray for Unrealの値段がはよ知りたいトコだわ 個人的にやRedShift for Unityが良かったが… まぁこっちが先発だし仕方ないよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch