【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 17/12/15 12:15:42.13 KHDtIX5X.net リアルタイムゲーだけど、そこまで苦労した覚えないなぁ。そこを考えずにヤラレタたら消す、押されたら連産とかしてるが。 644:名前は開発中のものです。 17/12/15 12:29:33.28 bl7EbMaM.net octane来るみたいだけどどうなん? 645:名前は開発中のものです。 17/12/15 12:52:57.40 SsN/OcfA.net ですとろーい Actual object destruction is always delayed until after the current Update loop, but will always be done before rendering. 実際のオブジェクト破壊はいつも遅れる、現在のUpdateループの後まで しかしいつもレンダリングの前には終わる 646:名前は開発中のものです。 17/12/15 14:01:12.76 7hJ7rjh+.net >>633 あれ使わずに作るにはどうすりゃいいの?俺ももううんざりしてるよ 何か気をつけたりしてることある? 647:名前は開発中のものです。 17/12/15 14:01:21.76 H2gZStUL.net >>636 もうアレはオワコン 時代はRedshiftに移りますた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch