【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 17/11/08 07:54:28.52 jNSEaV2Z.net >>390 アセットの機能を使うといいですよ アセットストアで有料アセットを検索してみましょう 396:名前は開発中のものです。 17/11/08 17:51:35.72 5rwTBwrl.net >>390 ヒットエフェクト程度ならそのエフェクト群を子に持った親のアクティブをfalseからtrueに切り替えて 子のアニメーター群は全てEntryステートから直に表示アニメーションに飛ぶようにしておけば同時再生は出来る そもそも複雑なステート制御が必要でないならアニメーターも要らなくてアニメーションコンポーネントのみでOK もしそれぞれのアニメーターのタイミング調整したいなら親にアニメーションクリップ持たせて制御可能 397:名前は開発中のものです。 17/11/08 17:59:54.55 5rwTBwrl.net >>390 いまいち何に躓いているのか把握出来ないからもうそのEffect関連prefab化してエクスポートしてどっかアップしちゃいなよ 見てみないとわからんww あと質スレ行った方が良いと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1509307535/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch