【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名前は開発中のものです。 17/10/11 03:02:33.31 mHXxKYaC.net Maya,blender,Modoだと連携以外のモデリングとかアニメーションつけるとかの部分でつかいやすいのどれ? Mayaはなんだかんだ古いのを引きずってると聞いたこともあるけれど。 ぶっちゃけ慣れたらどれも一緒? 294:名前は開発中のものです。 17/10/11 06:26:51.62 0yT9lwe+.net え、mmd 295:名前は開発中のものです。 17/10/11 10:13:15.60 /Kz9VjjF.net MayaはBlender潰すためにこういう手を打ってきたか なんとしてもモデラーに年24万払わせたいらしい 296:名前は開発中のものです。 17/10/11 13:56:38.47 R+/Jl1rp.net まあ統合がいい感じになったらイテレーションは短くなっていいだろうけれど、なくても今まで通りなんとかなるって言えばなんとかなるしの blenderで類似のものができる可能性あるのかの 297:名前は開発中のものです。 17/10/11 16:40:05.41 uMI1LuV9.net Blenderスレかと思ってちょいびびった 298:名前は開発中のものです。 17/10/13 00:17:31.82 nNKfdSGc.net >>290 モデリングはModo、アニメはMaya or MAX一択 よくわからんがなんでBlender駆逐されんのよ? たかがFBXでモデルやアニメIOできるだけだろ? 無料勢のホビイストはそのままBlender使ってりゃえぇやん?何も損しないだろ そういえば2017.2でたな 何気にRecorderが実験的とはいえ、ちゃんとサポートされたのが良い ttps://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/94079 フィジカルカメラもそこそこだしな ttps://github.com/Unity-Technologies/Physical-Camera ようやくMayaとカメラのアパーチャ一致させられるよ あとFF15モバイル版のデモ動画でてるな ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=s4kj_ssusYA こっちは多分技術解説とかしなさそうだがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch