【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 17/10/10 23:15:52.13 lb1RTlob.net ざっと見た感じ、FBXでのファイルIOがいい感じになるみたいだな でもOSDもあるしMaterialXも実用化に向かってるからなー… まぁ試しに提携()して相手の様子見してみましたレベルだわ 292:名前は開発中のものです。 17/10/11 00:27:14.20 VvjhEDaB.net Blender勢が駆逐されるな 間違いないw 293:名前は開発中のものです。 17/10/11 03:02:33.31 mHXxKYaC.net Maya,blender,Modoだと連携以外のモデリングとかアニメーションつけるとかの部分でつかいやすいのどれ? Mayaはなんだかんだ古いのを引きずってると聞いたこともあるけれど。 ぶっちゃけ慣れたらどれも一緒? 294:名前は開発中のものです。 17/10/11 06:26:51.62 0yT9lwe+.net え、mmd 295:名前は開発中のものです。 17/10/11 10:13:15.60 /Kz9VjjF.net MayaはBlender潰すためにこういう手を打ってきたか なんとしてもモデラーに年24万払わせたいらしい 296:名前は開発中のものです。 17/10/11 13:56:38.47 R+/Jl1rp.net まあ統合がいい感じになったらイテレーションは短くなっていいだろうけれど、なくても今まで通りなんとかなるって言えばなんとかなるしの blenderで類似のものができる可能性あるのかの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch