【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 17/10/06 00:25:49.32 DAKoCQ+K.net >>220 >Unityをサーバー側で動かすってよくあるパターンなん? ないと思う 234:名前は開発中のものです。 17/10/06 00:26:51.52 DAKoCQ+K.net >>207 死ねカス!とにかく死ねカス! ついでにもう一度言っといた 235:名前は開発中のものです。 17/10/06 01:00:44.10 W39a/1v+.net >>231 よっぽど悔しかったんだね!! 236:名前は開発中のものです。 17/10/06 01:53:13.56 DAKoCQ+K.net >>232 死ねカス 237:名前は開発中のものです。 17/10/06 02:08:38.32 j1wA8ow+.net UE4はどうやってマルチやってんのかな? 238:名前は開発中のものです。 17/10/06 03:47:55.31 p3PKFOCy.net まあでも自分でunityでサーバー作ってみて こりゃ実用に耐えないてのもまた勉強になると思って とりあえず弄り始めている 239:名前は開発中のものです。 17/10/06 08:48:53.37 IeX3+dag.net >>229 NetworkManagerなんて使わんから詳しくはわからんけど、Unity社のリレーサーバー使わなければ関係ないんじゃね? 特にローレベルのAPIはほぼ生socket的なことが出来るうえに、RUDPも特に意識せずに使えるから、その辺を自前で実装出来ない人には便利と言えば便利なんじゃないかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch