【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト226:名前は開発中のものです。 17/10/05 21:30:03.73 ed2JT+3N.net サーバー、データベース管理のエンジニア プログラマー、デザイナー、ライター サウンドエンジニア、テストプレイヤー ゲーム作るのって大変だぁ 227:名前は開発中のものです。 17/10/05 21:37:47.34 YvoSm3t7.net 人力サーバーwww 228:名前は開発中のものです。 17/10/05 21:40:57.29 Bg9errng.net マルチプレイで「誰が先に倒した?」が問題になる場合、いずれにせよホストは必要だろ 229:名前は開発中のものです。 17/10/05 21:41:33.62 tjG/Q17R.net >>223 プランナーとサウンドクリエイターと声優忘れてるぞ 230:名前は開発中のものです。 17/10/05 22:32:56.36 lqeP8wzO.net 企画倒れの原因 231:名前は開発中のものです。 17/10/05 22:46:49.94 2rOOpZGo.net >>223 そして全て総括するディレクター/プロデューサー... アセットで 解決できる 問題 ジャナカタ 232:名前は開発中のものです。 17/10/06 00:25:06.98 DAKoCQ+K.net >>218 そうだよ。だからこそ俺の最初の意見は>>206で ある物を使う派で自作否定派だよ。 >>219 NetworkManagerがUnity社が用意しているサーバー経由だったんじゃなかったっけ? そこに制限があったはず >>221 耐えられるかどうかは実際やってみないと何とも Photonは高いのかなぁ? クラウドも金額で通信上限あったりインストールできる物の種類決まってたりで 実際に見積もった事がない俺には最終的にどっちが高くつくかはわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch