【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド31 - 暇つぶし2ch222:名前は開発中のものです。 17/10/05 16:31:00.78 XjGuMAzn.net>>213 自前でサーバー運用してるんだからパケット数なんて関係ないだろ サーバーの回線やスペックが許す限り好きなだけすればいいさ Unityでサーバーを作るメリットはPhysXやNetworkManagerをそのまま使えたりするところだろう だから重いのなんて当たり前って考えて最初から負荷分散を考えて設計すればいいだけだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch